JOB

施工管理系

MANAGEMENT

自分の仕事が街をつくる。

About this JOB

施工管理は工事に関わるすべてのことを管理します。具体的には、工事が納期までに完了するように作業工程の管理や作業員の手配などの人員確保を行う「工程管理」、安全に作業ができるよう必要設備の設置や安全点検などの安全面の管理を行う「安全管理」、完成したときに設計図書や仕様書の規格を満たすものが作れるように品質を管理する「品質管理」、工事における人件費や材料費を計算し、決められた予算内で工事を完成させるための「原価管理」。これら4つの管理が施工管理の主な仕事内容です。またこの他にも、必要書類の作成や、資材の準備、お客様との打ち合わせなど仕事内容は多岐にわたります。

INTERVIEW

Copyright © NIHON PARKERIZING HIROSHIMA WORKS CO.,Ltd All Right Reserved.